ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

ブログお試し中(≧∇≦)

創業セミナーで知り合った【つむぎカフェ】さんで食事をしながら、いろんなお話を聞きました。

その中で、フェイスブックなどはTL過去記事が読めなくなり、自分の投稿も古いのは探すの大変なので、ブログを始めてリンクすればいいということを教えてもらいました。(私のネット理解が不十分であるため、理解度がこの程度。解釈が間違ってたらごめんなさいm(__)m)

 

で、現在、ブログお試し中。