ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

『運命』と『人生』

雨が降らなかったので、娘とウォーキング。歩きながら

 

 

死ぬときは死ぬ、人の【運命】は決まってる。と娘。

 

私「そうかなぁ~」

 

娘「運命は決められてるから変えられない」

 

私「変わらんのん(?_?)」

 

娘「そ、人格がかわっても運命は変わらん。人格は変えられるけど運命は変わらん。人格が変わって人生は変わるかも知れんけど、運命は変わらん。わかった?」

 

私「運命って物理的なことなん?」

 

娘「そんなんも知らんかったん?もっと勉強しとき(`へ´メ)」

 

むずかしい(>w< )

 

だって、うずまきナルトは、「運命なんて誰かが決めるもんじゃない」って言ってるよ~(≧∇≦)

泣ける!ナルト名言集。 - NAVER まとめ