ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

『勝手にイレギュラー居場所、計画中』

定期的な居場所とは違う日にどぉ?(^▽^)

第1・第3土曜に来られない人もいるでしょう?

 

 

集う。

ほんの少しの緊張感。

でも、ありのままで居られる。

否定されない。

そんな空間で癒される。

エネルギーが貯まる。

生きる希望が持てる。

 

すこしずつ。すこしずつ。

 

でもね、外の社会に出たくても、怖くて出られない人もいる。

だから私たちは、そんな人のために、いつまでも居場所を開いて待ち続けるつもり(*^-^*)

 

f:id:mizuki-s:20160926221652j:plain