ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

映画【さとにきたらええやん】in徳島

カフェAaron'sさんに行ってきました。

 

f:id:mizuki-s:20161103161826j:plain

f:id:mizuki-s:20161103161850j:plain

映画【さとにきたらええやん】のチケットは、アーロンズさんで購入できます。

収益は、大阪【こどもの里】へのカンパになります。

素敵な取り組みです(*^-^*)

 

ママさんと、居場所のことをお話したり、

私達の居場所【こもりのち晴れ】について聞いてもらったり。

 

映画のチケットも購入。

f:id:mizuki-s:20161103163836j:plain

f:id:mizuki-s:20161103163907j:plain

 

ランチの写真を撮るのを忘れてしまった(>w< )

皿うどん美味しかったです。

 

ケーキもおいしそうでした。(ちょっとカロリー気にしました…)

 

もちろん、KHJ徳島つばめの会と、居場所【こもりのち晴れ】のチラシをお客さんにも、しっかりちゃっかり渡して来ました。

 

広報担当者、今日の出会いに感謝 (*^▽^*)/