読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

11月27日(日)子ども食堂&さとにきたらええやん

板野町つむぎカフェさんの子ども食堂。

 

開始の11時に合わせて家を出る。

ケータイが鳴る。

体調によって行けるかどうかわからないって言ってたSさんから。

「ごめん、もう向かいよる。体調によってって言よったけん、連絡せんかったんよ~(>w< )」

12時までには行けるとのこと。

 

 

f:id:mizuki-s:20161127192019j:plain

 

f:id:mizuki-s:20161127192047j:plain

 

ヒーローショーもあり、インスタで動画を撮るもウッカリ削除してしまった(T_T)

 

ケータイ掛かってきて間違って切ってしまう事多々。

ガラケーなので、パカっと開くとすぐ会話できるように設定してる(≧∇≦)

 

夏にお邪魔したときに置いてった居場所と家族会のチラシが無いようだったので、準備していたチラシを再度置いていただく。

 

そんなに働いてないのに、おいしいカレーライスもいただき、お餅もご馳走になり、つむぎカフェさんにはお世話になりっぱなし。

 

 

15時からの映画【さとにきたらええやん】に間に合うように、抜けさせてもらった。

Sさんも急遽映画に。KHJ徳島のOさんも来てた。第1部で副会長Sさん、Hさんも観たかな?

 

 

f:id:mizuki-s:20161127201743j:plain

 

感想?

いろんな思いがあふれて、何回も涙が出ちゃったよ(T_T)

東京の知人が映画のパンフレットを送ってくれてたけど、観るとパンフでは伝わりにくいものもぐっと入ってくる。

 

上映を企画していただいた【ワイワイ】さん、ありがとうございます。