ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

12月3日 居場所【こもりのち晴れ】

SNS担当者、土曜出勤のため、16時15分からの参加。

f:id:mizuki-s:20161203185513j:plain

 

Tさん、Aさん、Wさん。入れ違いにお帰り(>_<)

 

元当事者のSさんが来てくれてたそうです。残念ながら会えなかったですが、そのうち会えると思います(*^-^*)

 

前回、初参加のHさん。

コミュニケーションツールグッズの試作品を持って来てくれました。

我が家がモニター(^w^)

Hさんのご友人が、こも晴れSNSのフォロワーさんという関係(*^-^*)

 

社協の人も来てくださり、14人ほどの参加。

若い世代の人は5人も参加(^^)v

いろんな人が集って、いろんな事を考えていけたらいいな(*^-^*)

 

久々のビッグイシュー。東京から送っていただきました。

教会バザーの後、本棚がどこかに行っちゃって(T_T)

ビッグイシューを机に並べてます。でも、そのほうが手に取って読んでもらえる機会が増えたみたい。

 

 

f:id:mizuki-s:20161204173204j:plain

 

そして、教会もすっかりクリスマス仕様に。

それはそうですよね、キリスト教ですもの。

 

f:id:mizuki-s:20161203191337j:plain