ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

いつまで経っても反抗期(゚∀゚)

私「前に頼んだイラスト、今の締め切りが終わってからでも、息抜きにでもいいけん、描いてほしいんやけど」

 

娘「断ったはず」

 

私「え? あれで断ったってこと?」

 

娘「せや」

 

私「え~( ̄□ ̄;) 酉を描いて欲しいって頼まれたんやけど」

 

娘「5秒で書いてやる」

 

・・・

 

娘「描いたよ」

 

f:id:mizuki-s:20161203221735j:plain

 

娘らしい(・∀・)

1ミリの愛も感じない(T_T)

 

娘「50万な」

 

どういうふうに育てたらこんなになるのかね。

親の顔が見たい( ̄□ ̄|||)