ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

急募(*^-^*)

居場所【こもりのち晴れ】では、

さまざまな生きづらさを感じている人

のための居場所づくりを目指しています。

 

f:id:mizuki-s:20170320075745j:plain

 

しかし、家族会員・参加者さんの中にも

見えづらい障害、

セクシュアルマイノリティ

について、正しく知らない人も

いらっしゃいます。

 

せっかく、来てくれてるのに、

会話の中で知らず知らずのうちに

傷つけることがあってはダメです。

 

A4サイズぐらいに

障害のこと

セクシュアルマイノリティのこと

がわかりやすく示されたものがあれば、

会場に貼りたいと思ってます。

 

A4が2、3枚でも。

 

老眼人口が多そうなので(・∀・)

A3サイズでも。

 

書籍等、ご紹介ください。

 

データで送っていただけるのならA4で。

コピー機がA3まで使えると思うので

(知らんのかいというツッコミは無しね)

拡大コピーしてもいいし。

 

他力本願な私に情報いただけたら幸いです。

 

 

セクシュアルマイノリティについては、

PROUD(プラウド・香川県)さん

proud-kagawa.org が

巡回講演会で使ってたパネルが

気に入ってるので

交渉中なのですが。

 

ご協力ヨロシクお願いします。