ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

予定、載せとこ。

今後の予定。公私とも(*^-^*)

 

★10月15日(土)13時~

 居場所【こもりのち晴れ】

 生きづらさを感じている人のための居場所。

 徳島インマヌエル教会にて。

 閉園した幼稚園の空き教室をお借りしてます。

 宗教は不問。

 参加費無料。

 家族のかたもどうぞ。

 家族会員さんにハートマネーをお願いしてますm(__)m

 

f:id:mizuki-s:20160917205411j:plain

 

★10月23日(日)13時~

 引きこもり等、生きづらさを感じてる人を家族に持つ人の

 家族会【KHJ徳島つばめの会】

 とくしま県民活動プラザにて。

 今回は『さぬきポレポレ農園代表 松田勝先生』

 のグループカウンセリングはありません。

  家族の情報交換会です。

 参加費、1家族1000円。

 

 

 

☆10月30日(日)13時~15時

 【とくしまチャイルドライン】主催講座。

 公開講座

 

f:id:mizuki-s:20160922202315j:plain

 

 

☆11月3日

 徳島県板野町【つむぎカフェ】さんにてランチ会。

f:id:mizuki-s:20160922202836j:plain

 

★11月5日の居場所はお休みm(__)m

 教会がバザーのため。

 

★11月19日(土)13時~

 居場所【こもりのち晴れ】

 インマヌエル教会にて。

 

★11月20日(日)13時~

 家族会【KHJ徳島つばめの会】

 とくしま県民活動プラザにて。

 『さぬきポレポレ農園 代表 松田勝先生』の

 グループカウンセリング。

 

☆11月23日

 四国KHJと岡山KHJ当事者交流会。

 小豆島に秋を探しに。

 親の参加も可。

 で、副会長Sさんと参加予定。

 ワクワクしてるけど、車の手配、大丈夫かな?

 

☆11月27日(日)

 徳島県板野町【つむぎカフェ】さん主催

 子ども食堂

 お手伝い参加予定(*^-^*)

 

★12月3日(土)17日(土)13時~

 居場所【こもりのち晴れ】

 

☆12月10日(土)

 とくしま県民活動プラザ主催講座。

 『チラシの作り方』講座。

 研修名うろ覚えf^_^;

 ほんとは、これに力を入れなきゃダメなんです。

 チラシ作りのために、PC買ったんです。

 頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★日程は決まってないけど、今年度中に、

 【居場所カフェ】しよう(*^-^*)

 これもチラシを作るし、生きづらさを理解してもらうための

 啓蒙&啓発活動だよ(^w^)

 

★年末は鍋パ だよね! o(^▽^)o