ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

忘年会

12月17日

徳島インマヌエル教会にて。

居場所【こもりのち晴れ】byKHJ徳島つばめの会(長いわぁ~f^_^;)の忘年会。

 

準備お手伝い出来る人は16時集合。

実は、SNS担当の私、準備にたずさわった事がないので、間仕切りを開けたり机を移動したり、よくわからなくて。

いつもいつも準備してくださるS副会長さんに深く感謝。

 

Hさんが手作り豆腐ナゲットを持ってきてくれて、Tさん、Aさんも来てくれたので、会場準備や料理を手伝ってもらい、何とか準備OK。

 

開会の前に、お知らせ。

 

 

f:id:mizuki-s:20161221210514j:plain

 

ニックネームを名札に書いてもらいました。

 もちろん、そのままのお名前でもOK。

名札なしでもOK。

 

そして、会長さんの挨拶で忘年会スタート。

 14人の参加。

去年の倍やん (⌒∇⌒)ノ

しかも、去年は家族会員だけでしたよf^_^;

 今年は若い世代が5人も参加(⌒∇⌒)ノ

 

f:id:mizuki-s:20161221195256j:plain

 

 

f:id:mizuki-s:20161221195325j:plain

個人的には、プライベートで充実した1年でした。

つながってくれた皆様ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします(*^-^*)