ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

1月7日 居場所【こもりのち晴れ】

2017年 第1回 居場所【こも晴れ】

徳島インマヌエル教会にて。

f:id:mizuki-s:20170107224330j:plain

 

家族会員10人。

若い世代5人。

SNS担当者、数が読めないので間違ってるかもf^_^;

 

 

 

f:id:mizuki-s:20170107230511j:plain

飲み物はセルフ。

 

 

編み物。

毛糸を忘れたのだぁれ? はーい、わたし(>w< )

手芸倶楽部発足案あり(*^-^*)

 

折り紙。

ぬりえ。

おしゃべり。

プチ討論会(*^-^*)

 

おぜんざい作り。食べる人になりました。おいしかったです。

 

 

 f:id:mizuki-s:20170107230230j:plain

ぬりえを飾ってみました(*^-^*)

この横で、プリンタ接続に悪戦苦闘のOさん。

 

 

f:id:mizuki-s:20170107230434j:plain

 

所用で、早めに帰ったため片付けが出来ませんでした。ごめんなさい。

 

会報1,2月号をもらいました。

会報のSNS発信を副会長Sさんを介し、会長に具申中。

 だって、生きづらさを感じている人のインタビュー記事が、

居場所を運営するわたしたち家族会員の大きな励みになるんですもん(*^-^*)

 

支え合ってる。

 

一人で頑張らなきゃって思って、無理して生きて来たんだな~。

甘えてもいいんだ、頼ってもいいんだ。

もちろん感謝の気持ちを忘れずに。

 

知らず知らずのうちに支え合ってる。

そんな居場所かな(*^-^*)

 

 

教会をお借りしているだけなので、宗教は関係ありません。

勧誘もありませんf^_^;

 

居場所開所日を増やしたい!

借り物でなくて、自分たちのスペースを持ちた~い (^_-)v