ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

フォロワーさんとランチ&家族会&会えなかったフォロワーさん

3月19日(日)

 

徳島市内でランチ。

仕事で徳島に帰ってきたフォロワーさんと。

関東在住のセクシュアルマイノリティのかた。

セクマイさん女子会のお手伝いをしてるそうです。

 

f:id:mizuki-s:20170319194402j:plain

席を予約してて良かった。

生きづらさについて、いろいろお話をしました。

機会があればと、会う約束をして別れました。

素敵な時間をありがとうございます(*^-^*)

 

 

2時過ぎ、私はKHJ徳島つばめの会に。

3月の月例会。

グループカウンセリング。

さぬきポレポレ農園 代表 松田勝先生、

つばめの会専属カウンセラー。

6家族の参加。

様々な親子関係があり、様々な苦しみ・悩みがあります。

配布されたKHJ会報【旅立ち】

f:id:mizuki-s:20170320000629j:plain

行けたらいいんだけど・・・

ここで集合した会員さんに会える(⌒∇⌒)ノ

 

 

家族会 つばめの会に

2016年の当事者集会

回覧用の冊子↓ 忘れず持って行けました。

f:id:mizuki-s:20170318222745j:plain

 

 

帰宅。

SNSで大阪のフォロワーさんが

徳島に居ることに気づき、

急いで連絡。

時すでに遅し。

帰る直前(>w< )

残念でした。

次回来県の際には居場所に是非(*^-^*)

って、お誘い。

このかたも、セクシュアルマイノリティさん。

 

 

娘がニートしたおかげで、

いろんな人との出会いがあります。

人によって傷ついた私ですが、

今、人によって癒されています。

 

今日の素敵な時間を過ごせたのも娘のおかげ(*^-^*)

こんな幸福感、娘も感じることができますように。