ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

『HOW TO本』

無料メルマガを配信しているNPO法人れんげ舎さん代表の長田氏執筆の【場づくりの教科書】が届き、読んでいるところ(*^-^*)

文章にあたたかさを感じる(*^-^*)

 

同じHOW TO本でも、受け入れがたい本もある。心が元気になったので、数年前に買った本を開いてみた。無理だった。受け付けないのだ(>w< )

 

居場所や家族会を充実させるために学ぶべきことは多い。

残念なことに私はリーダーには向いていない。リーダーシップは取れない。それぞれの得意なことをすり合わせて、よりよい形にしていく。

思いは強いんだけどね d(^_^o)

f:id:mizuki-s:20160915220927j:plain