ブログ:なんで生きづらいのん(>w< )

KHJ徳島つばめの会SNS担当、不就労娘を持つ母親の苦悩(>w< )、わたし自身もかなり生きづらさを感じて、もがきながら、くじけながら、それでも前を向いて生きてる。居場所【こもりのち晴れ】は心のよりどころ(*^-^*)

ビッグイシュー305号 (⌒∇⌒)ノ

ごめんなさい、とりさん@ (>_<)

ツイッターでお世話になってる とりさん@が送ってくれたビッグイシューには、まだお目にかかれてないのですが。

 

実は、ビッグイシュー305号が東京から飛行機に乗った人の手によって徳島に持ち込まれたという情報を入手したのであります。もちろん、とりさん@からのビッグイシューのほうが早く徳島インしてるんだけれども。徳島に最低でも2冊インしてるんですね(*^-^*)

少なさすぎというツッコミは無しね。

ひきこもり新聞より多いというツッコミも無しね。

 

情報によれば、その人は、出ひきこもり記事を1番に読んでいないらしいので、ひきこもり関係者ではないと思います。だって、私なら1番にひきこもり記事から読みます。最初っから読んでたそうです。

 

何故ビッグイシューを持っているのか、

何処でビッグイシューを買ったのか。

興味津々。

 

しかし、もし、その人がこの投稿を読んだら戦慄が走るかも~f^_^;

盗み見されてたわけだし。

いや、盗んで見たわけではないな。

そうそう、そのまんま目に入ってきたのだから。

決して盗み見ではありません。

注視されたかも知れませんが、盗み見ではありません。

 

 

わたしも、とりさん@が徳島に送ってくれたビッグイシュー305号を早く読みた~い(⌒∇⌒)ノ

 

www.bigissue.jp